てんちゅーの備忘録

ニュース・身の回りの関心事を紹介する雑記ブログです。

はじめまして

スポンサーリンク

はじめまして。

思い付きでブログをはじめてみました。

日々の生活で感じたこと、思ったことを中心に書いていきます。

 

先日まで公務員として働いていましたが、ほかにやりたいことがあるのでスピード退職いたしました。

公務員神話なんて幻想ですね。

まあそのために入ったわけではないんですが。

公務員関係の記事も書いていきたいなあと思っています。

 

あと、いずれこのブログを収益化させていければなあと思う次第です。

そのためにはまず記事を書く練習をせねば。

 

暖かい目で見守って頂けると幸いです。

よろしくお願いします。